8月祇園こども園 子育て支援「ひだまり」のご案内

 今月は、「歯ぁと!キッズ」です。2名の歯科衛生士さんが来てくださり、歯の大切さを楽しく教えて下さいます。
 その後に、個人的に口の中も見てくださいますので、心配な事などありましたら、聞いてくださいね。歯が生えていないお子様でも、離乳食 の食べさせ方(離乳食の与え方によっても、歯の生え方に影響するそうです。)の話もありますので、ぜひご参加下さい。

日 時:8月6日(月)10:00~11:30
対 象:0~2歳児
場 所:祇園こども園 2階保育室(宮崎市霧島2丁目216)
駐車場:祇園こども園及び、他の駐車場(詳しくは、参加決定者にお伝えします)
内 容:挨拶、自己紹介、大型絵本、親子触合い遊び、身体計測(自由に計れます。)
    「歯ぁと!キッズ」
準備物:歯ブラシ(持っている方のみで大丈夫です。)
 
 ※参加予約は、祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をお願いします。
  7月24日(火)10時より受付けます。(お子様のお名前、生年月日、お母さんの名前、ご連絡先をお聞きします。)
  15組の親子までで、定員になり次第締め切らせていただきます。

 ※当日、体調がすぐれなかったり等のキャンセルも大丈夫です。その際は、ご連絡をいただけると助かります。お子様、お母さんの体調に合  わせて、気軽に参加してくださいね。お待ちしております。

 ※7月末に、「うちわ作り」を計画していると、お伝えしましたが、またの機会に行いたいと思います。
  申し訳ございません。