12月 祇園こども園 子育て支援「ひだまり」のご案内

今月のひだまりは、クリスマス会です。サンタさんと一緒に踊ったり、鈴やタンバリンを使って楽器遊びをします。手遊びや大型絵本の読み聞かせもありますので、是非遊びに来てくださいね。

※定員は15組(親子)です。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

日 時:12月4日(火)10:00~11:30
対 象:0~2歳児
場 所:西地区交流センター(宮崎市祇園1丁目49)
内 容:手遊び、大型絵本、親子触れ合い遊び、楽器遊び、等

※1 今月の開催場所は、西地区交流センターとなります。
※2 参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願い致します。
※3 電話での受付は、11月26日(月)10時からです。
※4 お電話では ①お子様の名前 ②生年月日 ③お母さんの名前 ④ご連絡先をお聞きします。
※5 体調がすぐれなかったり等の当日キャンセルも大丈夫です。その時はご連絡くださると助かります。お子様、そしてママの体調に合わせ   て気軽に参加してくださいね。
※6 定員に達した時点で、WEBで「定員になりました」というお知らせをしたいと思います。「今は分からないが、直前で行けるかもしれな    い。」という方は、参加可能になった時点で、WEBを確認いただき、締め切っていない場合に限り、ご参加いただけると思います。