12月 祇園こども園子育て支援『ひだまり』のご案内

12月の子育て支援は、中武紋子(なかたけ あやこ)先生にお出でいただき、音楽遊びをしていただきます。

中武先生は、音楽療法士の資格をもたれていて、音楽教育や子どもの音楽講座もされています。

今回は、中武先生と「ひだまり」で、楽しいクリスマス会を計画していますので、たくさん

歌って、リズム遊びして色々な楽器に触れて、笑顔あふれる時間を過ごせたらと思っています。

※定員は15組の親子です。定員になり次第締め切らせていただきます。

日時:12月16日(月)10:00~11:30
対象:0歳~2歳

場所:西地区交流センター 和室(宮崎市祇園1丁目49)

https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/institution/list/item165/

内容☆音楽遊び、絵本、リズム遊び、クリスマス会

※今月の開催場所は、西地区交流センターとなります。
※参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願い致します。
10月15日(金)10時~受付ます。

①お子様のお名前②生年月日③お母さんのお名前④ご連絡先をお聞きします。
※体調がすぐれない等の当日キャンセルも大丈夫です。その時はご連絡くださると助か

ります。お子様とお母さんの体調に合わせて気軽に参加して下さい。お待ちしています。

※定員に達しましたら「定員になりました」というお知らせをウェブでお知らせします。

予定がまだわからず、直前で行けそうだという方は、ウェブでご確認後定員になっていなけ

れば連絡お待ちしております。