令和4年度 7月 祇園こども園子育て支援『ひだまり』のご案内

令和4年度 7月 祇園こども園子育て支援『ひだまり』のご案内

 

 

7月は、うちわ製作です。親子写真、お子様の写真を撮って印刷し、お子様と一緒にシール貼りやお絵描きをしてオリジナルのうちわを作りましょう。

 

日時:7月28日(木)10:00~11:30
対象:0歳~2歳

場所:祇園こども園 2階保育室 (宮崎市霧島2丁目216)
内容:親子触れ合い遊び・大型絵本・うちわ製作

 

 

・5組の親子までで定員になり次第締め切らせていただきます。
・開催場所は、祇園こども園です。
・参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願いいたします。

・新型コロナウイルス対策で、検温と消毒にご協力お願いいたします。

・予約電話では①お子様のお名前②生年月日③保護者のお名前④ご連絡先をお聞きします。
・お子様、そして保護者の方の体調に合わせて気軽にご参加ください。体調不良等の当日キャンセルも可能です。その時はご連絡くださると助かります。

・定員に達した時点で、ホームページで「定員になりました」というお知らせをします。予定がまだ分からず、直前で行けそうだという方は、ホームページでご確認後、定員に達していなければご連絡お待ちしております。