3月 祇園こども園 子育て支援 『ひだまり』 のご案内

3月の主な活動は親子製作です。親子写真を撮ってお子様の成長をたくさん書き記して
みんなで子ども達の成長を喜べたらと思っています。
親子触れ合い遊びや、大型絵本の読みきかせもありますのでご参加おまちしています。

日時:3月2日(月)10:00~11:30
対象:0歳~2歳
場所:祗園こども園、2階保育室(宮崎市霧島2丁目216)
内容:大型絵本の読み聞かせ、親子触れ合い遊び、親子製作

※1 10組の親子まで参加可能です。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さい。
※2 開催場所は、祗園こども園です。園の駐車場をご利用下さい。
※3 参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願い致します。
※4 電話での受付は2月10日(月)10時からです。
※5 お電話では①お子様のお名前、②生年月日、③お母さんのお名前、④ご連絡先をお聞き     
   します。 
※6 体調がすぐれなかったり等の当日キャンセルも大丈夫です。その時はご連絡くださると
   助かります。お子様、そしてお母さんの体調に合わせて気軽に参加して下さいね。
※7 定員に達した時点で、ウェブで「定員になりました」というお知らせをしたいと思いま 
   す。予定がまだ分からず、直前で行けそうだという方は、ウェブでご確認後、定員に達 
   していなければご連絡お待ちしております。