令和2年度6月祇園こども園子育て支援『ひだまり』のご案内

令和2年度6月の「ひだまり」開催の案内です。
6月は、宮崎で初となる日本おひるねアート協会認定講師の宮原千春先生にお出でいただき「おひるねアート」をお願いしています。保育教諭の絵本読み聞かせや親子触れ合い遊びもありますので、親子で楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ご参加お待ちしております。
 

※新型コロナウイルス対策でマスクの着用と園設置の消毒と検温にご協力お願い致します。
 今回は8組の親子までで定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さい。

日時:6月24日(水)10:00~11:30
対象:0歳~2歳
場所:祇園こども園、2階保育教室(宮崎市霧島2丁目216)
http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/institution/list/item324/
内容:おひるねアート、手遊び、大型絵本、親子触れ合い遊び、他
準備物・カメラマンはママです!カメラやスマホなど撮影できるものを忘れずに。
   ・今回のアートは、可愛い七夕です。   
   ・体験用アートのため、衣装はありません。アートに合ったものを着て来ていただくか、
    持参して下さい。(お家からのお洋服でももちろん良いです。)
   ・園から、少しですが衣装や小物を準備しています。
   

※1 今月の開催場所は、祇園こども園となります。
※2 参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願い致します。
※3 電話の受付は6月17日(水)10時からです。
※4 お電話では①お子様のお名前、②生年月日、③お母さんのお名前、④ご連絡先をお聞き     
   します。 
※5 体調がすぐれなかったり等の当日キャンセルも大丈夫です。その時はご連絡くださると
   助かります。お子様、そしてお母さんの体調に合わせて気軽に参加して下さい。
※6 定員に達した時点で、ウェブで「定員になりました」というお知らせをしたいと思いま 
   す。予定がまだ分からず、直前で行けそうだという方は、ウェブでご確認後、定員に達 
   していなければご連絡お待ちしております。